ブログに参加してくれる仲間たち

こんにちは

 

 

 

ブログを開始して半年

少しでも

見やすく 楽しんでもらえる

ブログ作りを 模索しています。

 

 

ブログ お引越し当初は

現在の形を作るだけでも

大変な作業でした。

 

 

最近ようやく カスタイマイズにも

目を向けれるようになってきましたので

可愛いキャラクターにも

参加してもらおうと思います。

 

 

 

 

ブログに参加してくれる

       仲間を紹介

それでは可愛いキャラクターをご紹介します

こなきもち
こなきもち
新しく参加してくれる
アザラシちゃんとリス君です
皆さんどうぞよろしくお願いします

 

 

アザラシちゃん
アザラシちゃん
こんにちは!
これからブログに参加します♪
はじめましてリスです
いろんなこと質問しちゃうぞ~
リス君
リス君

 

 

可愛いキャラクター達です。

カワウソが私の分身

それにアザラシちゃんとリス君です✨

 

 

なぜ

カワウソなのか

それは 私がカワウソが大好き!だからです☺

毎日カワウソちゃんのインスタを眺め

幸せな気持ちになって寝るのが日課です(笑)

 

せっかく ブログに載せるなら

大好きな動物をブログに参加させたいな~と

思い カワウソちゃん参加となりました。

私の分身となり キャラクターとしても

活躍してもらいます。

 

 

 

 

YouTubeをテレビで見たい

ある夜の事

Wi-Fi繋げたら
テレビでYouTube見れる⁉見たい‼

と考え 夜な夜なネットをいじり出す。

 

Wi-Fiだけじゃだめと説明書に書いていたので

押し入れからLANケーブルを取り出し

四苦八苦しながら繋げること1時間

 

ようやくネットが繋がりました

これでテレビでYouTube!
夢のようだ♪

 

 

 

 

 

 

サービスが終了していた

 

どうやらお家のテレビは“YouTube XL”

いうものに対応していたらしく

そちらのサービスは2013年凄い前!!

にサービス終了しているらしい

それにしても2013年って…

 

そんな…
こなきもち
こなきもち

 

ケっ(╬▔皿▔)╯って気持ちで

いっぱいでしたが

 

 

今までなら思いつきもしなったことを

考えるようになったなと

しみじみ感じます。

 

ブログを始めて 前より少しは

パソコン触れるようになりましたし

ここまで 来るのに

数々の挑戦の連続のような

半年間でした。

 

やはり“やってみる”

体験することで得られるものは

大きいと実感しています。

 

 

 

 

 

今日はキャラクター達に

たくさん参加してもらいましたが

キャラクター参加型の

ブログも まだまだ施策段階です。

 

ちょっと見ずらいところも

あるかと思いますが

 

これからもどうぞよろしくお願いします😃

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。